- Complete Pleasure::4189
- Features::4193
- Technisches::4207
- Colors::4214
- Motor::4215
- Piloten Videos::4221
最高の喜びを求めるパイロットへ
一見対極に見えるものを組み合わせ、素晴らしい結果を導きました。優れた性能と小型化の融合。レジャー・インターミディエイトに新しいイプシロン7が誕生です。このエレガントなウィングは、驚くほどに簡単で正確なハンドリングで、レクリエーションパイロットに最適なグライダーといえるでしょう。
イプシロン7の見た目はコンパクトですが、パフォーマンスはその外見とは正反対です。最新の技術により、群を抜いたパフォーマンスが可能になりました。3ライザーを使用して新しい2レベルラインコンセプト。少ないラインとサスペンションポイントにより、パフォーマンスは驚くほどアップグレードできました。
とても正確かつダイレクトなハンドリング。それがイプシロン7を乗りこなす喜び。次世代プロファイルを採用し、翼幅とライン長との関係を完全リニューアル。ブレークラインの新セットアップやキャノピーの慣性が小さくなったことにより、ダイレクト感かつ正確なハンドリングを実現させました。
イプシロン7はレジャー機として完成度が高く、乱気流や緊急事態でも高い安全性を維持しつつ、簡単に操作することができます。新しいプロファイルジオメトリにより、特にピッチの安定性が向上し、パイロットに空での快適さと楽しさを約束します。乱気流の中でさえも。
Features
-
3つのインジケートポジションのSPI(スピードパフォーマンスインジケータ) SPIはパイロットがフライトの最良のスピードを簡単に決められるだけではなく、ADVANCEのハーネスハンガーの中でスピードシステムをセット・アップするのを楽にします。
二相のスピードシステム: ボールの位置を移動させることによって チェンジオーバー?ポジションを3:1から 2:1までのギヤリングを変更できます。 スピードバーのトラベルとロードはパイロットの身体に快適にフィットします。 特に脚の長さに。
傾いたスピードボールシステムボールはプーリーを支えます
これらの高品質プーリーはスピードバーのロードを軽減し、システムを簡単にし、より自由に押せます。ライザーの長さに同調する
背の低い人々は小さいグライダーでフライトする傾向があり、腕も短い場合が多いので、小さいウィングには短いライザーを装備しています。 この原理は、さまざな身長のパイロットに良いブレーキングとステアリングポジションを提供します。快適なブレーキハンドルのサイズ
同じトークンで異なるライザーの長さは、手に完璧のフィットを提供するために、ブレーキハンドルを快適なサイズにします。 -
-
Technical
-
EPSILON 7 23 26 28 30 Flat surface m2 23.0 26.0 28.0 30.0 Projected surface m2 19.3 21.8 23.5 25.2 Recommended takeoff weight ** kg 60-80 75-95 85-110 100-130Increased takeoff weight ** kg 80-95 95-110 110-125 - Glider weight kg 4.65 5.1 5.45 5.75 Aspect ratio 5.15 5.15 5.15 5.15 Trim speed * km/h 38+/-2 38+/-2 38+/-2 38+/-2 Max. speed * km/h 51+/-2 51+/-2 51+/-2 51+/-2 Certification B B B B * values depend on wing loading, harness/pilot and glider size within the recommended take off weight ranges
** pilot, wing, equipment
-
Leading edge Skytex 38 Universal 9017 E25, 38 g/m2 Upper surface Skytex 38 Universal 9017 E25, 38 g/m2 Lower surfce DOMINICO DOKDO-20MF, 34 gr/m2 Supported ribs Skytex 40 Hard 9017 E29, 40 g/m2 Unsupported ribs Skytex 40 Hard 9017 E29, 40 g/m2 Leading and trailing edge reinforcements Polyester laminiert 20 mm Lower leading edge reinforcements Polyamid 16 mm Suspension lines Edelrid Aramid 7343-280/230/190/140, covered, 1.8 / 1.7 / 1.5 /1.3 mm (Base lines) Edelrid Aramid 8000/U, 90/70/50,uncovered, 0.8 / 0.7 / 0.5 mm (upper storey) Liros Dyneema, DSL 70 / DFL 115,covered, 0.95 / 1.3 mm (Brake lines Liros Dyneema, DFLP 232, covered1,9 mm (brake lines) Quick links Maillon Rapide, Inox stainless, 3.5 mm S12 Test reports EN
- EN Test report EPSILON 7 23 (60-80kg)
- EN Test report EPSILON 7 23 (60-95kg)
- EN Test report EPSILON 7 26 (75-95kg)
- EN Test report EPSILON 7 26 (95-110kg)
- EN Test report EPSILON 7 28 (85-110kg)
- EN Test report EPSILON 7 28 (110-125kg)
- EN Test report EPSILON 7 30 (105-130kg)
Test reports LTF
- LTF Test report EPSILON 7 23(60-80kg) (in german only)
- LTF Test report EPSILON 7 23 (60-95kg) (in german only)
- LTF Test report EPSILON 7 26 (75-95kg) (in german only)
- LTF Test report EPSILON 7 26 (95-110kg) (in german only)
- LTF Test report EPSILON 7 28 (85-110kg) (in german only)
- LTF Test report EPSILON 7 28 (110-125kg) (in german only)
- LTF Test report EPSILON 7 30 (105-130kg) (in german only)
Colors
Motor
良いテイクオフクオリティー、高い安定とコンパクトさでEPSILON 7はパラモータリングに最適です。 モーターなしのフライトでの使用することになる、オプショナルのハイブリッドライザーズを推奨します。EPSILON 7は、パラモーターとして再装備をするか、ハイブリッドライザーズを装着したものをオーダーできます。。
ハイブリッドライザーズはフライトでモータの回転する影響を打ち消すことに使われエアスピードを調節するトリマーがついています。モータなしでのフライトでは、EN/LTF 認証のステータスを維持するためにトリマーループをメインカラビナに接続します。ハイブリッドライザーズはまた、スピードバー・システムを装備しています。 スピードバーはトリマーが閉じた状態でのみ使用されるか、モータの回転の影響を抑えるため、トリムのセットは非対称になることを最小限にすることが必要です。
EPSILON 7に適したハイブリッドライザーズを装備する場合:LTF 23-05 認証、又はEN/LTF 926-2認証に適応した26、28、30サイズがあります。 認証されたウェイトレンジは8ページにあります。
LTF 23-05 * EN/LTF ** EPSILON 7/26 105 – 128 kg 75 – 110 kg EPSILON 7/28 113 – 140 kg 85 – 125 kg
EPSILON 7/30 120 – 148 kg 100 – 130 kg
* pilot, wing, equipment including motor ** pilot, wing, equipment
Type of specification EAPR Paramotor
Fiches d'identification DGAC必要なテストフライトはアドベンチャーXレースモータで実施されました。他のタイプのモータは、実施された互換性/取り扱いテストに従うメーカーによって承認される。
Pilot videos
-
EPSILON 7 Review by Flybubble
-
EPSILON 7 Review by Advancedflilghtgear
-
EPSILON Testflight in Stubaital
-
Epsilon 7 - Cañete la real
-
ADVANCE EPSILON 7 by Ojovolador